【近況】
ブログを正式に移転いたしました。今後は新しいブログ「おたよりの代わりに」のみ、記事を更新して参ります。
ここのブログの記事もゆっくりな作業になってしまうかと思いますがいずれ新ブログにすべて集約していくつもりです。ただ、このブログは2006年3月4日〜2011年2月22日までの「田中沙織」の記録としてずっと残しておくつもりでもあります。
これからも田中沙織、改め、谷沙織を、よろしく見守ってやってください。[2012/01/06]


2008年08月13日

天国って

タカハ劇団、明日、初日。
そして日曜で終わってしまう。夢のような時間だなあ。

ラストシーンの光景は、私が4年前に出会った、『天国ってこういうところなのかも』と思った大切な光景に似ているのに、さっき気付いた。たくさんの人に、見てもらいたい。

舞台があって、照明がついて、音響が入って、仕掛けが動作して、衣装をつけさせてもらって、小道具があって、そして脚本と演出があって、役者がいます。
受付をしてくださる制作さんがいて、宣伝をしてくださる人がいて、お金や時間のことを調整してくれる人がいて、そしてお客様が来てくださって、はじめて公演が成り立ちます。

間近の柿喰う客の公演があるにも関わらず役者として私が舞台に立つにあたって、たくさんの仲間や劇団員が協力して、私がいない部分を本気で全力支えてくれています。

たくさんの人に支えられてここに立てている自分を自覚しながら、とにかく新鮮に一瞬一瞬を感じて反応。

いい作品に仕上がると思います。観に来てやってください。


*:*:*:*:*:*:*:*:*以下、公演情報*:*:*:*:*:*:*:*:*

bokukone.jpg

タカハ劇団
『ボクコネ〜ボクはテクノカットよりコネチカット〜』
作・演出 高羽 彩

【出演】
異儀田 夏葉
川島 潤哉(コマツ企画)
酒井 杏菜(メタリック農家)
鈴木 麻美(北京蝶々)
田中 沙織(柿喰う客)
西尾 友樹
森戸 宏明(動物電気)

【日時】
2008年8月14日(木)〜17日(日) ※全7ステージ
 14日(木)19時
 15日(金)14時/19時
 16日(土)14時/19時
 17日(日)13時/17時

【会場】
駅前劇場
[アクセス]京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」南口より徒歩1分 TAROビル3階

【チケット料金】
前売 2500円/ペアチケット4600円(要予約)
当日 2800円

【ご予約はこちら】
以下のURLから田中沙織の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。携帯からもアクセスできます◎
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=a7x6rav0syv35shp

【公演情報・内容等のお問い合わせ】
タカハ劇団
info@takaha-gekidan.com
http://takaha-gekidan.com/


posted by たなか沙織 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。